今年もやります!雨宮しんご市政報告会@中央公民館 3/23(土)10:00~開演

みなさんこんにちは、成田市議会議員の雨宮しんごです。

今日は市政報告会開催のご案内となります。

 

 

毎年この時期に開催させていただいている市政報告会を今年も開催させていただきます。

 

今回の市政報告会でも、成田空港の機能強化や附属病院の進捗状況をはじめ、市場移転や新駅構想の動きについて最新情報をお伝えする予定です。

 

また、身近な問題であるゴミ問題や子育て支援、高齢者福祉政策など、成田の政策課題についてできる限り、わかりやすくお伝えできるよう準備しています。

 

成田の課題を皆さんと一緒に共有し、これからの成田について一緒に考える機会になればと考えていますので、ぜひ足をお運びください!

 

日時:3/23(土) 9:30会場 10:00開演 

場所:中央公民館

入退場自由、参加料無料、申込不要

 

今年の市政報告会は、地方統一選挙が来月に迫っていることもあり、ひょっとすると敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、公共施設をお借りしての純粋な市政報告会となりますので、公務員の方ももちろん参加OKです!

 

皆さまお誘いあわせの上、どうぞ足をお運びください!

ご参加を心よりお待ちしています!

 

今回の市政報告会を準備するにあたり、コンセプトなどについて市民の方々と一緒に作っていたのですが、あるタイミングで手書きでチラシを描き上げてくださったので、そのまま報告会の案内チラシとして活用させていただくことに!

 

投票は18歳から。

雨宮の市政報告会は0歳から。

 

多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

さぁ、しっかり準備してまいります!

それではまた明日。